小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アサは Pa n 🇬🇮

只今 躊躇なく❔張り切って放送中の、、、


・・・放送前 今日十時は

何だっけ?


↪︎スタートしました~~

「 あ〜、だった 」 て。


あの、他局で

確か 『 あさくら〜〜 』

てな ワサワサどらま 💻 過去に。


やはり、主役は りかちゃんドール的な モデルさん器用💍 決まり?放送協会?

前回は アサぱんのカタと...🍞



⏩ そうそう

その類い 繰り返すtype


じったりんじんサンのお歌♪♪しかり

お祭りsummer ○○○ ほわいとベリさんへと受け継がれ


♩キミ~~の名は~~

キシ様から スズキ様へ

そして アニメーションへと🔸🔸



長く観察してますと、こーゆー事もございますわね



🔛 やはり お人形さんナース

動きも お漫画チックで 益々 現実味薄く、、



※ところで、久々 News

my勝手にドッキリ

あ、りえちゃん 妊娠? ジャニteam旦さんとの 第一子?


↘︎ 別タレントさんでしたわ


今日1番の

ぶっとび〜〜‼︎🌀


でしたわね(^ω^)