小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

たいよーにほえて🍄

まぁまぁ!

つい やっちゃった

さぼった サユリ👼


とらんぴサンのほうが 何やらバタバタと 働いて?らっさるのに...



→ 最近、ノンビリ dinner&TV時など


昔は、あまり 聞かなかった 音(オン)

🔴まじょ に、 🔴Jiri (表現がちょっと💦) 、 🔴ぼでぇぇ~


など 、


Bi ナニガシという 表現😑



シャレタ 〜〜でぽ 辺り?で 買われた ?ピッタリ 派手うぇぁ に身を包んだ

ベテラン女座長テイの言い方なら、

「 あたしゃ やったよ!やってやったよ!」と 言わんばかりな おカラダ女子が、みっちぃ

プヨBodyのかたがた訓練に立ち合うサマなど

只今ひとしきり

放送が相次いでるよーですわね🙀

個人的には観ませぬが、、



わかる、わかりますが、

ノンビリ自宅時 身につまされるので、、💦ちょっと 〜

くつろぎ時は ほけ〜と ご陽気モノ📺が望ましい ですわ 個人的には🔅



・・そして、なぜ、女性ばかり圧をかけられる? だって 目田簿等々

チュウこーねん早めに to院始まるの メンズさん割合高め?じゃないですかぁ👞



ま、よございますわ

雨天時の部活の練習みたいな 献立メニューでも。わたくしも いよいよ

そんな お年頃

カンネン致しませう💣



ただ、 【 び 】 という 言葉


昔なら、 テツパン?あいどるの結婚ナレソメか、『●●●と』


栄養ドリンクのCMくらいしか、

『りぽ●たん でぇーーー』

位しか聞かない ?

音・ ON だったよな、、

違いましたかね〜


ね、Mr.カツノ(^O^☆♪