小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

吟行に行けな〜い!▶︎でも大丈夫Boo

みなさん こんばんは🌃

また、少し アイダ 空いてしまいましたわね💦


ここ最近は、 宵の口? 早目に 睡魔が。。。の状況多く💧


⭐️昨夜も、 女子のアパート探しと、

びなんびじょ・時折、菓子の君🍦出番のドラマを見聞き、

あ、ちこchanも出てたかしらん?

ん、寝ぼけたかしら

⇨ ぼぅと 生きてんじゃないよ~?

や、

松子は自宅でアスパラとegg和えてるんだわ、、と思いつつ

ネクスト 鮭好きOL話 をと...

but,

局を変える迄しか記憶なく....🐀


🍂すっかり 覇気無くなり

早めzzzzでしたわ



昔、、母が

さすぺんす視聴中、 💤し、

エンディング曲で目覚め、

「 犯人は 誰だったね? 」クエスチョン ⇨ ミーに。


「 あー、やっぱり 。 お母さんも あの人と思ってたのよ 」

か、


「 あら? まぁ、あの人ね。意外だったね」

な、位な 決まり台詞

ほぼ繰り返す やりとり有りでしたがーー🔁


今や、わたくしも

音 (おん)で目覚める風 ;;;



先日は、 マァンディ⭐️

まつこ の 夜更かし💻


最後の 鳥さん

フクロウ ● クック〜で、

オメザ?

お目覚てぃーびぃ〜🌛

内容全く見れず、鳥クック~ は、 ちょっと

寂しみ感強し


(@_@)

今日も たった今 目覚めたら

末子が 吉さんと スシ話🍣


日替わり待つ子🐥

シン時代に変われど。。。

独りガチ❔㊗️