小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

うーばー ルーパー🐊

今日は、久しぶり

Pri のボーカルさん唄われて、、

(o^^o)♪

若いカタ 、ジャニteamじゃござんせんわ。


懐かしく、、わたくしも

今宵 共に🎤

永久に?

ふぅ、あの頃 カラのオケで🎵

盛り上がりましたわねぇ



👉 ところで、あの お方

苗字 ふ〜ん、

拝聴しながらも

旦那さんのお顔がよぎったり、

そでもなかったり


珍しですわ🔎


芸能系のかた

その後も お名前そのまま表示多いなか、、

あ、歌手さん 他にもいらした

ふむ 、アライ様

長くなるも しっくり

良かったですわ

yu~min 👗


でも、やはり少数¿


ハラ坊は、やはり クワ坊とは言わず


ノリカもカタオカとは名乗らず

あ、あちらは ヤゴー?かしら...



⏩ この新し時代

これからは、men'sが 逆に変わるパターン有り?


今、ご出演

例えば だいごサン → Kitagawa 〇〇〇 なんて 如何かしらん(^ ^)

良かった ちょうど 名字が空欄だったから~


お爺ちゃん ビックリされるかなぁ



あ、アタマがまだ Gうぃぃぃくな 小百合でしたわね

ごめんなさい (永遠の65歳女より💕)


え⁇


だいぶ夜間もあったかくなりましたわね😉