小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サケ缶⚠️

やっぱり 良いですね〜 ブログ村さんは(^◇^)見るのも 書くのも 楽しい⤴️

ここ、2、3日は、 中々 お邪魔出来ず 寂しかったですわ⤵️

前日、おじちゃまアルアルで ディスり過ぎて、毒がおばちゃま自体に廻ったんですね💀

あ、冗談です😋

木曜は、まだ調子良くて、 一週間のご無沙汰 みのり〜がカレー食べるの見かけ、ケント君を眺め、調子良かったんですが、たまたま 焼き鳥ちょっと貰って、 ついつい 寝ちゃうかな〜て 思いながら、平日なのに ほろよし缶を開け、1口、2口❌ 爆寝でしたね〜。

その前の週は、 逆に みのり〜達は 見れず、 ちょっと遅めの かわいい芸人☔️を見て 爆笑してました。


やっぱり 酒は怖い

呑まれました〜〜🐍