小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

おかゆさん🐔

おはようございます🌷

ふ〜 やっと 連休✨感を多少 味わうことの出来る朝でしたわ🎵


さくじつは、

終日 用事等で 不在でして、、すみませんでしたわ



📍 ありがとうございます!

常日頃、当お惚けブログを閲覧頂き💦

その上、おコメント頂戴しました~~‼︎


【 ホトケノザ 】


先日のブログに載せた 紫?ピンク の小さな花(^^)



確かに、なんだか 細長く 見慣れない 花でしたわ



→ ありがとうございます😊



花など 詳しくない わたくし

ましてや、七草など、、🍀



このたび 知る事が出来ました~~🎵

こちら を機に、他の 七草も調べてみますわね💁



ブログをさせて頂くと、色々

皆さまからの ご情報や、まさかの 遠方 例えば トキオ界隈のかた や

もっと 遠いかたや


海外渡航のかた など


中々 接せられない 方の お暮らしぶり

を拝見出来まして...


ほんと 楽しゅうございますわ😸

勉強になる事も沢山✨✨

今後とも 皆様 宜しくお願いしますですわ



※ところで昨日、朝から

キクさんの声に 気付き、久々 わんわんコーナー👌


トイのプーちゃんが

電車と共に 翔ける。。。という場面を目の当たりにしました🐩


やはり、平成時からの風物詩

わんこ&ときおは、電車と共に、、

そこに 電車が奔るから... と いうことですわね🚋

丁度、最期に見れてよございました(

#^.^#)

``` ですが、くれぐれも伴走のかた 足元 ご注意ですわ🐾