小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

i をください🐙

先日、、、

普段 見ない 己れのひざ小僧

たまたま

床の物を拾うか何かで、、


2度見 しちゃいましたわ


と、いーのも


脚が


ぞうさんみたいに

なってましたわ!Σ(・□・;)



象さんの ひざこぞうに!



あ〜

ね、

こんな事に、、


最近、「重力にあがなえないなぁ」と

思っていた矢先。


MY下半身は、しっかり

着実な一歩 々 を歩んでますわ


カモシカのよな脚は、、来世辺りに

期待を致しませう

サヨナラ 鹿ちゃん✋

ナナオさん またね( i _ i )



遠方 人混み zooに 立ち寄らずとも、

動物園の筆頭アニマーに

身近で触れ合える 喜びを

感じつつ、、



こりゃ いよよ

WARキングでも はじめざるをえない、、とも

感じる


胸中 ひきこもごもSayu


いきどおり半端ナシ🍐編でしたわ


ま、WARは、連休明けからと致しませう🐘 焦りは禁物❔❕

まずは お茶でも🍵