小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

シユウネン ガンネン 🐶

こんにちは 皆さま(o^^o)

いよよ、 始まりましたわね れいわ💐


不思議 な感覚 初めての 体験

シチュエーション🎉


--- なので、世間では


ナガ休み & 戸惑い のさなか


ついつい 取り敢えず 〈 列に並ぼうよ 現象〉も 一部 あられているとか、どうとか、、、日付けが気になられてるのですね


そうそう、わたくしも 自室内整理時 ▫️紙切れが ... どちらかの ~~ 館で ハンコ押した 半券?メモ紙が ぺろんと出てきた事ありましもの。

懐かしですもんね、後年 見かけた際は🍀


やはり、戦前より

整列する、 並びた 欲求有りなのでせう

お休み中でも ……


境い目 大好き民

暫くは、 フワッと ポワンと

提灯行列気分な感じだしょうね🏮



🔸今ひとつ、、

わたくし おそれ多いですが、


かの あの はーばーど奥方様✨

華のサンパチ組で あらされたのですね❗️

まぁ、素晴らしや🌸

なんだか、少々 親近感❔

あ、失礼致しましたで存じまする🙇🏼



※ この前の イヌ写真

ここだけの 話ですが、 ネコもおりました そちらも ご紹介出来たら良かったですわ

(ハルさんみたいに了承頂いてないもので💧)


承認欲求 少な さゆ

新時代も オリジナル重視で グググ と

させて頂きましょか


それでは 今後とも

どぞ、よろしゅうに。。🙋