小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

類似とナッツぼん🐅

紅い薔薇の花束💐

持った 女史が 先日 ニュースに流れてましたわね💻


お嬢様

きっと芯がしっかりした、、、


地方庶民には想像できない お大変さが有りますでしょうね



海を隔てた お隣りのお嬢様がた🌊


マリオに出てくる 女の子みたいな名前付けられた sisterたち


。。。あんなに破天荒じゃないけども

Japanのお嬢さんは、、


コリアンsister ・・天に召された お父ちゃん 娘たちを心配&自責の念だったかしらん


日本のその娘さん

苦肉の策で 、 公然での


ハッピー バースディ🎁 あは〜🍰

をされて、、


どなたか 教えてさしあげて


新企画 お店 云々 より、

はよ 仲良く されたほ~が

集客 改善よございましょ?

違う?

(もう、イメージがだいぶ💧)


ね、よございましょうに

リッチ系は、 ゲート手続き オッケーでしたでせうに、、

心配しなくても 余裕ありますもの、

時間も色々 全てにおいて✨



兎にも角にも、、


ケンカ出来る 親がいる


ということですわ

お嬢さま



''' わたくし ただ 同じ性として

頑張って頂きたく ペン をとりましたわ🐧


🔹一点、意外でしたのは、 あの父上

真っ赤なバラが お好き❔


ウチのおとっつぁんなんて、、

お華なんて、、

ねぇ、お母ちゃん😂


酒かタバコ プリーズだったでせうね

リクエストするなら、、