小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ハクイのよしよしdrama©

ここ4月になってからは、、

夜 帰宅後 眠気と闘い?ながら 遅め デナーだったのですが、、


これが 幼な子や 例えば フレンチドグちゃんなら、可愛い動画💕が撮れたのでしょが、、

・・ せんないコト


サクヤは、

あの 個性アクターが女装した物語りが繰り広げられておりました

? ユメだったでせうか、、☆


先般

Schoolバナシ...

そばかす坊やの こわごわダラマが終了したと思ったら


今回、ナニ設定だせう

‘‘‘ ヤフル程でもないか、、

と思いつつ

その昔 エモトさんの芸者ガールズ シムちゃんと共に🎀以来の

インパクト男子


。。。でしたが、昨日も又々途中で 寝てしまい


不思議ワールド🎦でしたわね結局

くろーさん? かしらん、 ん? ホーガン


ま、とにかく

世間はヘーワ🇯🇵ということだしょうか、、


そうそう

時間経過し、

昨夜遅く🌃 は、 よしーさんの元気なお声で起床⤴️


普段なら、ふと 自然映像や 外国人役のテンション高めmen's声優さん声で

深夜目覚める サユでしたが


昨日は 土曜日

カウントダウンだったのですね🎶



⏩皆さんも 例えば 外出時でも 「 〇〇途中 寝ちゃったよ〜。」等 何か 話題ございましたら、教えて下さいましね(^ ^)



※ すみませんねぇ、たまにのブログですのに まとまり無く


きっと アラタ子ちゃんのせいですわ

動揺が、、

休養取って 又出直しですわ