小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌳 エミ ちゃんねる

Hello🙋 みなさま

憶えていらっしゃいますぅ?

タソガレろーかるビト 小百ですわ

(・◇・)/~~~


じっくりと、へーせーを鑑みるヒマもなく 中年カラダに鞭打って お洗濯やら 色々 煩雑になったroomにて 出かけたいよな、片付けもねぇ せねば

この際 と、、、現実感 しかない サユですわ。



オセアニア 等々 各国さまざま🚢

ばけしょんビトさんに 代わりに観て頂き わたくしは 地道show市民らいふをひた走ると致しませう(^.^)



⇒ やっと 、お休みになりましたわぁ❗️(^O^)/

ですが、疲れたカラダ

アタマでは、昨日の夜🌠辺りから、カラオケ & danceナイト🍹ですわね!


今日も朝から

ショッピングモール辺り

お服品定めからの ランチ🍝と、お体力のある若手さんに 譲り

わたくしは、亜子さんでも。。📺


あ、ギョルフ?🐟

あ、大丈夫?有り❔


とにかく、、、


お休み中


サービス・流通・ 医療。。。


さまざま 働きビトのおかげ様で

ニッポニア日本 まわってると、思い馳せ


洗濯出来上がるマデ

カミン婆といきませう


お休みなさいませ💤