小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ウワサのlocal magazine😈

この前、、

《懐かし振り返り番組》をしていたらしく 夕方🌅

確か、 だいぶ前

ぱんちょさんと組んでた キサさん出演なすっていて(この方はフヨゥ内か どか知りませぬが...)


🔻🔻🔻パネルに

オダむどぅ

て。お名前が(゚o゚;;

懐かしや! ですが、この方みると、

なんだか 当時の

似ていて 違う ジャンル

カノ てんめィ 氏を 思い浮かべるのは

わたくし だけかしらん。。


→ で、同じ ボードに


2台目 ヒキタてんこー 様

とも 記載有りで、、、

当時 ビデオも流れ


おー、なんだか お若い頃

タレントさんよな かわいらしい感じ

かすみサン辺りに似て、、


🔹🔹

この方と、

3台目 ジェイさん🎼


いつも、先代さん・先々代さん活躍当時は よく存ぜぬですわ

露出的に 今のカタが よー出てますものね



そうそう、アナウンサーと言えば、

コジマさん

先日、蔵出し ビジオ📹

お若い頃に、ハリウッド俳優に ひめダッコ👸をば!

お〜! 同性の歓喜の声が聴こえてきそう💫

ひょっとしたらば、万イツ

タイプぅじゃないにしても、本場アクターに❗️

ま〜〜!素晴らしや✨


-----あの頃が 彼女のお仕事での ユメゞpeak?だったりして⁉︎

今は 中老 初老 男子に囲まれてますものねぇ


あらやだ、

今は今で お愉しそうな、、

嫌ですわ、

大きな お世話だったですわね😌