小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アオモリDAY⛳️

キャ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、 WASAO 君

久々 見かけましたね‼️

可愛かった💓


良かった 見れて🎵

ふわふわ毛に戻ってました^ - ^

今日テレビで一番の取れ高✌️


元気そで なにより。。。🙆


家族は、どうかな最近

前、3匹で 見ましたけれど、、family🐕


とにかく 大丈夫だぁ

ね、けんチャン😉



※ ところで あの番組

地元のかた

芸能人見ても リアクション 普通ですわ。わたくしなんて、 昔 近くで見たのは 、唯一 ユウトピア だったですが

(とーくからなら、他の方も、、

コンサートとかならね 、2階席🔭等ですが...)


なので、近くで ゴールデン⏳タレント見たら

腰抜かすかも⁈ですわ。


ローカル皆さん キモが据わってる❔

いつも 不思議な気分🇬🇱

ちょっと 逸れましたわね