小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

イヌどらま🎻

ところで 昨今、

ケイサツ沙汰どらま

や、

メディカル系


に 変更になってしまい

ちょっと 個人的には、

殺伐感ハンパなく🍂


➡️ おそらく 公場所にある 貼り紙ではございませんが、

人手不足枠 の 募集の為かしらん?

各メディカル枠も いろんな意味でハードな為、 希望数を 確保したく

(シー猿🏊の 経験上)

テレビでカッコよく流したら、応募増えんじゃね? て、事かしらん。



私 そんな 最近の社会の風潮時

年甲斐もなく、



先の 枠も


観るモノ限られ、


キョトン女優に + お魚みたいな キョトン顔の殿方や お兄ちゃんより ちょっと古風なお顔立ちmen'sや、

もはや ドラマ役雰囲気で指示され染めたであろう 似合ってるか、どか分からない 若人さん

集まり故意もよー👫を 眺めてましたわぁ


あーゆーのが 呑気で良いですわ🌼



そいや

久々の おタカさんドラマも

やはり 難し風。 初回も ダイケーシ役の坊やが出たり


最近 芸風固定?の目ギョロな俳優さんが旦那さん


ふ〜ん。


昔の ちょい待て俳優さんとのドラマみたく

チュッチュッチュじゃ何故いけない?

もう、無し?

あらすじが?キャク本の方々



もう、そこまでされるなら、

サイコウ祭とか、 はたまた

海を飛び出し

シー愛えぇぇー辺りまで

舞台


いっちゃいましょうよ❗️

♪(v^_^)v


ん?



髪乾かさなきゃ


言いっぱなし 白湯

悪いクセですわ👷