小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Fullた 荒太マル⚓️

以前も述べましたよに、、最近は ザワザワdrama 多ございますわね⚡️


今夜も 遅めのゴハン食べる際、 ちょいとおテレビ眺めたら、

笑いながら怒るヒトが冒頭出て参りまして。。。



ともよチャンも言ってたよに、

のんびりSUNでぃNight🌟 おテレビでも...と 思いきや

気疲れしましたわ。



チェンジしてみたら💻 愛full女優さんが 又々 こちらも ザワワTびぃー

🔶


あ、

只今 あいミョミョン に、 ザッキーまで👀

番組変わりましたわね



⇨ ちょっと 週末ぽい バラエティ感出てきましたわね、

それでは 皆様

失礼しまーす(\(^-^ )