小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

焼肉きんぐ だむ〜🍉

みなさま ご機嫌よう( ^ ^ )/□

いつも 応援頂きまして、ほんと 有難いですわ✨✨



そ、言えば 先日 ももえチャンのお友達も 静かに マイクを置かれましたわね ヒュルリ🐧


彼女 その後、お母様を温泉辺り♨️

お連れしたい、、との事。

アリマ? クサツ? etc

外国でも 行けますわね

広くて、 屋外の 水着で、プカプカ浮くよな 湯船?プール? 位 軽く 行けそですわ🐬



....もちろん、

八◯五◯問題も ノー プロブレムだぜぇ てなもの。

(お布団会社では ありませんわ。ねぇ、コニたん(^^))



その他

過去、ある時の

第3のオンナ 手続き? も、 ノーセンキュー よん(^ ^) て 風だったでせう。

ん?


まーね、 こんだけ 余裕あるから、そりゃぁ 体操着入れも ブンブン回しなはるわなぁ、

タカさん、これね。

⇨ (注)みやサン談?

え? ん!


逆に、お坊ちゃんが

芙蓉に 入れなはる?!


ま、あの レベルの フヨー て、 どお?

どんな感じ?!(知る由もござーせんが、、、)


お坊ちゃん でも、忙しいからなぁ

平日の区役所に 書類提出とか、 煩雑な、、、なんだか。

その都度都度に、ねヽ(´o`;

国内外 バタバタで、ヨメはんでも おったら、ね、提出書類とかも

アカホシさん、頼めるんでっしゃろけどね〜

中々難しいですな〜


え?

さゆ いつもの くぅーそぅーバナ🌀



それにつけても、


♪〈 おふくろさんよ~~ ~~


は---(゚Д゚)


♪ 〈 おふくろさん~~ ソラを見上げりゃ~~ ♪ ♪



とにかく、現代の マミーは、

いろんな意味で 強くなりました〜🍱

ね、、キョウヅカさん🍙