小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ビッグ オニオン🍟

月日が流れるのは 速い❕


昨日観たつもりだった


あの!

TGCならぬ


T B C ... えすて 等ではごじゃいせんわ

【 千鳥ヶ淵 boys Collection 】

を拝見したのは、

もう おとつい?


のぉぉぉ


ま、正確には 3日前−--


オーラが見える see-throughシフォン

シャツなど

アヤミ 、 にこる チャン達も びっくりな

いでたち多数!


わたくし ドリフ大爆笑 観たよな感じで 、、、

お腹かかえて笑える Collection てのもあるもんですわ🌼



ところで、 月日と言えば


あの 最近 コーノさん達に負けじと 表舞台に華々しく 登場 みやざきサン🔸🔸🔸

思いのほか、おねぇさん💫でしたわ。


なら、キムさんとNew出てらしたのは だいぶ昔。まぁ!



↪︎ 逆に 家具屋の娘さん まだ、割合と お若かったですわね🔹🔹



→めらにあ夫人 🇺🇸 しかり


すっかりな 貫禄あるからぁ


アハ~~~



あら〜 ポンじゅす佐ケが

まわって参りました。


不器用なヤツですから、

並行して ぶろぐは 書けませぬ。

失敬でしたわ〜〜