小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

SONTAC 600 ✂️

選挙サンデー からの、学校スタート

でしたわね。


花の都では、 又々

お電車ストップ🕗

地方で、大幅 乗り物止まるのは、 風水害など、、、天災時が殆どでございますが、

都会では 電災というか、人災もたまに有りで ...


都会ビト 地方ビトより 気長じゃないとやってられない感じ。

お気の毒としか 言いようなく。。。


例えば、 周辺環境 など 早々の改善が切望されますわね💧



▪️▪️▪️ところで、ながた街では

辞めるカタいらしたり、、

「 あ〜、やっちゃった俺。 恥ず!昔の風でしてもーた😭」てな感じかしら。

→ 先日の最高齢のおばちゃま ライトさん活躍時 お産まれの おかた。

位が ついつい ショワ気分なら いざ知らず、 今は 油断出来ませぬものを、

あのよな会合等も。


。。。 ですが、意外や 福 ・山 橋🐙

ぐぐぐ 、、ぐぐぐ と横から 既存バシ架けられていたんですわね。 今回の件で 知る事が出来ました〜

ありがとう!ツカダさん!

(^_^)☆


ん?



なんだか、2夜連続で お笑い ションコネリ観たりしたから

頭回転がヘンですわ


こりゃ 週明けから 失礼致しました〜〜😵