小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

わかりました~ けん上さん🈁

ふ〜、、

花咲き🌸 新学期 進入学生さん & 社会人さんスタート 等


また、

先般からのNew境地に、、、世間は 通常に無い おテンション❔のさなか、、


今宵 📺 おウタ有るよ〜〜🎤と小耳に挟んではいたのですが、


ま、間に合わない 風で

諦め境地で 帰宅し 落ち着いてから おテレビ点けたら❇️


やってましたね、まだ(・ω・)ノ


しょうけん サンが

関西ウタ を 謳われ🎵


あ、番組 終わりかけ?かな...

先日も ドキュメンタリーで語ってらした お方。中々、感慨深いですわ。


本日も大御所感で最期 唄われてるんだろう。。。と思いつつ 割と そのあとまだ ありましたね 💻 おやま!


次は、ヒトさん お花うた

ですが、(わたくし よくは存じませんが 正直 余り 惹かれない お方ではあります?が)

定番おウタの為、

からおけ🎼行きたくなるアンバイになり、、そわそわ


最後は あの 清シロさん 雨ウタもよございましょうが、ドリーム歌好きでしたので、良かったですわぁ 聴けて😽


中途半端に観ちゃうと なんだか若干ザンネン感。

仕方ありませぬが...


ところで、

あの チョビ髭さん タキシード?の有名な おかた

意外と 物真似あきらサン

当たらずも遠からず❔❕誇大ではないことが実証されたような 気もしない?ではない(OvO) あら?


私、また ヒトさんとは違う 苦手感¿💧

あの頃。今は良いですが、まだお若い頃 女優さんと一緒にうたったりなされ、益々もって--- とーじの 白湯には 濃すぎましたわねぇ😈




⇨ ですが、

おそらく 今日の特集には出なかったはずですが、、、ある おウタ♬


彼の ラクエン主題歌やら、

お宅訪問ウタ オダかずサンの♪

何回聴いても 落ち着きますわ~~


隠れた 定番ウタ🍀

ちなみに

こちらの爽やかシンさんsongは 、 きれいな景色に流れてくるのが 丁度良い感じかしら〜☺️

他意は無いですわよ


ね、ベーやん

ありがとぅぅぅ❗️