小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

坂ノ上の田村マロン🍵

この前、

ブラウン管 (◎_◎;)❗️


では、なく


ま、ふつーに テレビ観てましたらば、


久々🌟


聴いた お声❗️

みすチィールの 歌い手さんが😺♪♪

と、思いきや


Bu t


あの、、、名古屋の物真似さんでしたね🍃

ふ〜

続けて、、ものまねレクチャー迄も▪️▪️▪️


本物を出せぇ


ものまね方法は、いいんじゃ🔠



別の日💻には、

メチャ ビーズ声🔊


画面に映るは、、、


見た目、一般人の殿方が たくさん× 2

.... いなはサンと いーよりも、服装からも、 すぎチャンに近し🚲


おー まい がー🐯

ほんもの プリーズ☑️

じゃ



※ ところで、こちらは

本物 ユーメー ふゆ歌 卒ウタ 🍠 男性

⇨ ただ、 お顔は ビンゴ🎯ですが、


お名前 が 前からしたら、、、❔

しかも、お一人で 頑張って 熱唱され、、、


ありゃ?

過去に

小さなお嬢ちゃんと サカナsong 歌唱の men's 風 お名前を

表記され、、、


こちらに関しては、

さゆ ちょっと ? ほんの少々

違う意味で驚きましたわ


ぽにょ ぽにょ🚰