小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

スマホ📱

久しぶりの更新ですわ💫

最近の携帯は、 押してもないのに 違う画面にクルクルクルクル 次、画面見たら、あら?なんじゃこりゃ?

、、、て ことが。


車とかで、そんな事しようものなら、もっと知らない画面が;^_^A



先日、寝る前 扇風機を弱にして、タイマーにしようとしたら、、

違うところ押したりして

イライラ。 暗い中で 四苦八苦でしたわ。

新しめの扇風機も フラットなボタン?で、暗がりでも 赤く点灯しますね《弱と1時間タイマー》にしたかったのに

、、なんだか 《 中と リズム?モード 》 に設定されちゃいました。めんどくさ😓

変わりましたね ボタンも。 扇風機なんて、 ツマミか、出っ張りボッチのボタンで良いんですがーー。


フラットダイヤル に フラットボタン💠💠💠 私達の新たな不便生活の始まりですわ😞