小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

地球外生物🚀

昨今 言われる、男と女は、別の生き物説📖


恋話や夫婦間のトラブル以外で〔そういう話は疎遠でございますので〕、私も日常で感じております。


先日、車を運転してましたら、前の車の運転席の窓から、 多分 男性の方?が外に腕を伸ばされておりました🆓

まぁ、その日は 曇りで 朝 普段より 涼しくてーー。

そうしましたら、助手席側からも 半袖腕が出て参りました。

雨がパラパラーー 雨具合を確認しておられたようなーー仕事車みたいでしたが 工事とか業者さん系の🚙


うわ〜 両方かい!、て思いながら。

あんま、ないですよね 女性が車の窓から腕伸ばす、て。その発想。なんでなんでしょうかーー。 車内が狭っくるしい?暑苦しい? 外 涼しい?


でも、出さな〜〜い 女性は。ギリ 出しても ヒジ止まり。見たこたないですよね ガッツリ 腕出すなんて まず。


それと、車外にゴミ捨てたりーー

ウチの父も タバコ箱を開けた紙類フィルム、あと、吸い殻も 捨ててました!最悪でございます。 遠い昔。 マナーもくそもありません。 車外が部屋か、て 。まったく。 注意しても聞きません。母に叱られてるの何度見たことか😤




あと、この前、 私 夕方 安い果物ゲットして、ゴキゲン💓で店から出たら、前の中老の殿方が ペッ て。 何か 口から😨

あ! びっくり!

もう、やれやれ です。


なんか、ホント 男性 と 女性 は、生態から 異なっているようです。


そして、男性は、ナゼか 女性の 上半身の一部について 楽しげに話しが及びますが、

女性は まず そんな事 無いですから。

女性が もし、そんな男性の身体の一部を 女性同士で話したり、サイズがどうとか、て。 どう思われます? 引きますよね 男性から見ても。 私も機嫌悪い時は テレビでそんなで盛り上がってると 若干イラつきますわ。自分が どこぞの姉妹みたいに 異物なサイズ感の女史なら イラもございませんでしょうけど。


とにかく、男と女は 多分 他の動物よりは 似てるけど原種違いか、 もしくは 男性は、木星辺りから来た 地球外生物なのかもしれません。


地球に住むなら、綺麗に使って、下品な事はなさらないで下さいましね(~_~;)

て 今日は、ちょと 週半ば 気持ちに余裕なく ボヤキの女史でした😂

きっと 素敵な ジェントルマンの殿方も沢山おられるでしょうが、、

私も ヒュー ジャックマン様みたいな 方と お茶でもしてみたいものですわ。

おいでませ、日本へ🇯🇵


久しぶりに 香か、アロマでも 焚いてみましょうかしらーー🌹