小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ウドーさん迄 夜更かし😱

最近、、 芸能人もビックラする位な ハイソな 方々

おウチやら、持ち物 拝見💻

もう、段々、、

慣れ? 飽き? な、感じかしらん😶



最初の頃は、まだ、、、

新鮮な ヘェ〜

恒久ブレンド 品々👛

はたまた、室内にハンモック?

ガーデンパーチーに、ピータ 眺め佳き所に 露店フロ?だったか ちがつたか、、♨️


もう、ね


でぶぃ布陣💎辺りから、、、もう お腹一杯🍙

沢山のチワワが走り廻る お部屋を タレントさんが色々物色し、、

キラキラ砂トケイやら、、



小昔、、お笑いさんたちが

家計やりくりホームを 冗談めかして 訪問してたのは、それはそれで

新発見😯


いろんな 手法ございますわね


ピンキリ



➡︎先日、 久々 テレビでびっくらしたのは、、、


あれ? 聴いたよな声。

ちこ chan 👀

民放でも するよになった?


ん?


.....定番 おテレビ 「 1日中ピーポくん」でした🌸


モザイク君の声が なにやら 、チコもどき でした

話す内容は、稚児でなく、 大人な会話

百戦錬磨?

え?



な〜んて、御免なさいまし

いつも、冗談ばっかで、、😌


ボーと意気てる おば様より


残すも 平成ラストうぃぃぃーく の 皆さまへ 💓を込めて


🔸おぶち様も お空から興味深く眺められてる事だせう

娘様 お元気かしらん😊