小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Pin子さんと待つカタさん🔯

最近、、コマーシャル🏁

ストーリー風 多いですわね、、

続きは 〇〇で、、まで あって、、


先日も、

アレ? これ何のドラマ?と思ったら、車CMでしたわね🚘 お星様の。。

長バージョン


あと、アニメ画面のもあってね、可愛いお声で、ね。


昔は、

にっせいの 叔母さま とか だったかしら〜、、思い出すと。

ちょいと 屋外

のどかな場所で、、流れがあってね

音楽も の〜びり 郷愁🍂



→ ところで、郷愁と言えば

甲子園 始まったのですね!

お相撲の方は 終了し🍚



たまたま終わり見かけた 試合⚾️

最後のおウタ🎶 ありゃ? ん? 応援歌? あ!コーカ?

へぇ 聴いたよな お声

サダさんじゃなく、、あっちは 別の、、 コーセツさん!

時代は、変わりました✳️



⇨そうそう

昨日も、おウタ びっくりな、、

わんちゃんドラマに まだんな💄


まつこもマサルもびっくりな、、🐶


ま、たまには 楽しですわね

変わり種🍢