小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

チハル ころっけ 🐺

最近、あの マネキン? 蝋人形館 風 あーちすと 学戸 😎さん


年齢 🕙 絶賛 好評中 🎊に、変更なすった? 路線🚃

以前は、

タキhomeは発表されるけど🚣 恥ずかしがり屋さんか、お年は 、、ね🆖

だったよな、、


分かりますぅ

中年になってくると、、ね 色々 マイruleも緩くなり、、(^^)


私も、すっかり アル缶買うの 平気のヘザになり

最近は、若手バイト兄さんが その辺り 品出してるのに、わたくし 缶🐢品定めも 👌になりましたわV(^_^)V


そーゆー事かなぁ、 学さん


え? ちがう?


そのうち、Thisられつつも、おテレビで、地場リュウキュウ言葉で 軽快にお話ししたり するかしらん


あの、北の大地のカレみたく。。。



それから、

中年・ベテランになってから、

coming-out的なカタも。

実は、ギター弾いてませんでしたぁ、て。ありゃ〜


まさか、ヤノさんとか迄 そんな事

申し上げないで下さいませよ

ピアノ椅子に座って、

「 ♪ わたし 弾いてませんのよ~~

フ フ フ ~~ たら、ら、ら〜ん ♪ 」

とか、 言われたら もう、

モト旦さんや ラジオ娘さんも

え〜 ママ 〜 !

て、なる? ん?

・・・


最近 時期的なモノか、

ハナぐじゅな 頭ボー さゆ なもので

空想からクーソーが 止まりませぬわね

お許しを。。。


多分、明日朝 読み返したら

何 書いとるねん、て なりますわね🐷


→ むーじしゃん バナ

そうそう 驚くと言えば、

十足す さんや、 億ダさん

前としたら、変われた?

やっぱり、オクさんなんて、、

インゼイであんな 豊かになられた?

ですよね〜、以前は びっくファミリー唄、今や 西瓜移動ウタ

いつの時代もカレのお唄とともに。。

うらやまし



あ、長くなりましたわね

CU