小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

addressホッパー 🌴

この前、おテレビで、女子タレントさんだったでせうか、、若手


ツッパリ(リーゼント)は、フィクション と思ってましたぁ、との事。

最近の シマ兄♪ドラマ等々、、ですね

(ハエ弟分な🐝)


な〜〜る

そ、言えば わたくしも 当時しっかりな アノ感じ 見かけた事なかったですわ

実物


地方で、街中では なかったし、、



見た、と言えば


妹がお小遣いで買った

《 舐め寝コ 》 写真集 で、

不漁を 見た位でしょか


それでも、写真ですけどね🐱

アニマー ですし ね


ま、

オールバックの殿方なら、 そこらじゅうに いらしたよな、、


パンチとかね、、


違う....ですもんねぇ 厳密には...

ふぅ



※ あと、、タレントさん

歌謡曲 つかまえて 、 教科書に載ってたよ〜 的な コメント有りで。

卒業ソングやら 🎓 ふ〜む


私も言ってみたい

優民が、とか、 柚子が、 とか 🎶


わたしら、

コンドル 🐤 辺りでしたから。

頑張っても。

あと、ジャパンなら、

beautiful 的な モノとか、、

セージさん 優しげな🍀 ホッコリで

(^。^)



あ、失敬


今日は、なんだか

若い時の お笑い芸人さんがた見かけたりして💻、、胸中 ワサワサで

とりとめなく、 、



ふるい奴だと お思いでしょが、

フルイやつほど アタラシものを

ほしがるんですのよ✨


コージさん ねぇ😉