小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

志野ZUKA さんとKA鳥さん

みなさま 楽しい サタディナイト 過ごされてますか?(^O^☆♪


あの、壱ロウさん 引退なすったんですわね(驚)


当時、行かれる時も 確か わたくし あの方じゃなかったかしらん

びっくらポンして、、


夜 帰宅して、テレビNews観て

「 えーー!」 て、 不意に声出ちゃって、、、

がっかりしましたね~


意外でしたから〜、過去は。

昔は、米選手は クロちゃんとかのイメージだったから⚾️

あの、細めな 彼が⁈ て、思いがけず....💧

例えば、

NOMO ちゃん とか、 イラブ~ さんとか なら、まだ ね、アチラで頑張れそな感じだったけれど。


五⤵︎じら ⤴️

辺りが 行くて 聞いた時は

「あ、行ってらっしゃ〜い! おきばりよ〜」🙋てな、もの。

ん ⁈

え?


まぁ サン などの時も、

「 そっか、そっか 。うん、うん。

カントク 寂しがるね ノム~~ 」

て、風で😀


さっぱり🌿



ところで、

あの、話し方 独特。 見た目と異なる。

海外活躍のかた、て、ね。


サッカーのかたも ね、 グローバルなかたは、、放浪中?プロデュース?のかたや、

時計見せびらかし?のかたも

独特の雰囲気。


→ 私は、個人的には

Pantiさんみたいな 日本風

お喋りさん も楽しくて 良かったですわ〜〜


ね、ぱんちょ さん 🌞