小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐠しんいち&まっけんyou

。。。ミックス なにがし缶 🍸 のお陰で

おネムおば😪

手短かに goしますわね🚞



先日、 りずむ&りす女優さんドラマやら、有バラエティ など ちょろちょろ👀

してたら、


おやま!


同じ 若手actorさん?

同時刻に? 各テレビ ご出演?🎉

ん? 人気が故❔


て、


☞ 別 アクター さんでしたわ



わたくし、、あ、春休みの児童 学生さんのブーイングが 直に聞こえてきそな

アンバイ


キタムー さん、 、 ナカヤー さん、

、ヨシザー さん


ゴチャ にする という 荒技でしたぬん

ここ最近


ファンのかた 御免なさいましね



【 目ヂカラ? eyeポイント? 下まつ毛感強し? はいゆー 】 という 自分流 カテゴリーに 今回

くくっとりやした


やっと、平素からの モヤッと 解消🔓

ゴチャもや が、、🌈 😄



去年?辺りより 己れと致しましては、、


セキネさん みたく、

「 似てんな〜〜 」 と 胸のウチだったので ござます

区別が、ね🙅



やっぱり、、年恰好が 離れた 方たちは、ね、 イッショクタ👬


昔、同じく ごちゃ混ぜにしていた myおかちゃまに ブーブー言ってた 自分を 思い出し、、


歴史は繰り返す🌀 と、

シバさまか、 どなたか かが言ってたお言葉じゃ ござんせんが、、



おかちゃま ソーリー

と、心の中で つぶやく サユでしたわ㊙️