小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

藍帽🌷

こんばんは 皆さま😀

遅い デナーを 有マツ観ながら、、て あら? まぁ 今日は、前もって 気付いて 局を合わせてたのに、、、

ん? CM?


あ、紅茶デカ のせいでしょ☕️

GTちゃんとコンビの あれ。

産後の華声さんも登場の💻


CM祭りだったので、

ついつい 他局


あ!

イチ⤵︎ろぅぅ ✨


Japanでぇぇ へ〜

ドサ廻り? あン メーリカァァん りーぐ⚾️ 存じませんでしたわ

やっぱり 若い!

キャップ等されてると、お若い


あの、ニット帽?

引きで見ると 二十代

(ワタナベさんも 若かった かぶってると、、、あ、😅)

ニット帽なんて、あんなの昔 無かった

焼き芋おじ様?くらい🍠


四十半ば なんですわね

昔、地元で おーぎ監督だったかな〜

ご一緒に

いちろ 逆に よく お顔見えなかったでしたわ 残念

地方球場で 上から 見かけましたもので🍺


あれから、20年¿?


凄いですわね

キープされて、、



そうそう、ぶんぶんサンも 割合 キープされてましたわ、ね 先日💻

お見掛けして、、



あ!

オオクボさんですわ

では、みなさま

失礼しまーす🎵