小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

へれん と ヒロシ

関西の選挙

元の人が 再らしいですわね


詳しくは、地元のかたでないので、ナンですが


当初、あの 録音してた職員さん


ふ〜ん、

そゆ事は なさるんざーすのね、、

て、ちょっと、ね

思いましたの。



結局、口は悪いけど


熱くなって、ね トップさん


そちらエリアは、お口が中々、、ね


だって、一般社会では割合 ある風との事。

お仕事中ではないにしても、ね。

ミノさん💻とかで よく そんな事を聞きますけども。


ご自分の手を 相手様のbodyから

出し、額々 させるんざんしょ?

表現😵


↪︎最初、聞いた時、

おー!

しゃれこうべ

イッキュウさん 思い出しましたね🙏


くらいな 処



だって、おサボりなすってたんでしょ

上から指示された事。


で、事故等 起きて、、

重大問題ですわ


部下なら 叱られのムリない?

ま、ザッと 各 wideなショータイムや

News情報を眺めただけだから

真偽は ちょっと、、



ね、その当人さんも、他の Tびー など観られ、

あー、マネしよっと〜、て感じだったかしらん

仕事中に、録る

て。

異動されたか どか 存じませぬが

これから、まず 本業務にお励み下さいましね

まだ、お若いのかな〜

慣れてない? 他人サマから言われるの。


ま、トップさんも ちょっと お上品に 、ね

くりすてるサン位とは 言わない迄も。

ね、今後は、、、



※起こるで然し

わたくし Manzaiヤスさん世代なんで、クチ悪は、免疫ありますのん


ね、キーボー🍡