小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Ⓜ️ 空ミミとサーダーギ

今日?

昨日?


女子アナさんが

何か 驚いてましたね、、


ちょっとお声はられて、、

「 大きい〜‼︎ 」てね。

なんだろう?、と思ったら


《 ナルトのうず潮 》


でしたね🍥


テレビでしたから、 横に セブンスター❔ホープ❔でもあったら まだ 距離感? 大きさ が解りましたが


視聴者サユには ちと 実寸解りづらし

でしたけどね、、



そゆのありますわ

お出かけ時 想像と異なる系😯



例えば、

オキナワのしゅれい門?


意外と、、ね、みなさん

見た方は、 思われますでしょう


やはり 歴史ある物だから サイズ感は 、ね 現代よりは、、


オバァにも 合ってるよ〜

大き過ぎず 西ミヤコ辺りのと違って、、砂利もあるし あっちは


歩きやすい

私も思ったよ〜、

友達と写真も撮りやすいよ〜🍍




あと、ナガサキの☔️


小さい頃 見掛けて

テレビ?

人様が見せて下さった 写真?

何だったかな、、


像 男性のピースな

後年 実際見たらば、、


あれ? 手・腕に乗ってたの 鳩ちゃん

ピースなだけに、、🐦


幼少時の想像

人が乗ってる、て

勝手に・・(・_・;

全く 違いましたね




あと、トキオの 若者坂も意外と、、ね 地方者は勝手に ユメユメ🌈



、、そうそう、Nテレビの近くの道も

地方同様な 普通のホソ歩道

ふ〜ん、意外 。と思いましたわ

現実的📜

ただ、ヒトがわさわさして、、💦

混み具合は ユメ模様ですけれどね

ヽ(;▽;)ノ



色々 直に行ってみると、、ね、

判りますわね🈁




※ ただ 田茂さん💻 場所 興味有りで観ても、途中 地理?イヤ

地学?鉱物?は モット無理な範疇🙀

ゼミ? 井伊テレ?

え?あら?


⇨ 夜中TVみたく 気楽にやってほしいですわ〜 ♨️