小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

vest 天 🍏

この前、久々 週末のウタ番組 終わりかけ 見たら、、😎


なんか、セット? お席が 段が増えました?

記念撮影しやすいタイプに?

え?

白い系だから、 ちょっと ショワ時

TOP点 みたくもあり、若干⁈

ね、イクエちゃん🌻


うえ~に、ね カズさんとか おられましたね 最後


今は、色々 替わる時期みたいですわね 3月、4月



変わる、と言えば


なんだか、


とぅーん の カメさんとか、

エンカの キヨさんとか ちょいと

中世チックになってません?

色白く?なって、、最近🔸


気のせいかしらぁ


ね、マイコーさん フゥ〜🙈




※ ところで、 去年くらいから

みょんサンとか、あと、げんサンとか、、ね 流行り💽

最初、以前の道三サンみたく 分かりづらしで、、お名前等 武将チック🏯

由来は、やはり ダンミツさん辺りな?感じだしょうか、、、宗教⛪️?ん?


「ゴメンなさいね、それは

ドコから 〜 お付けになった お名前なの?」 ね、わだサン👠