小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヒメとグンシ🇱🇰

らんらんらん らら〜ん🐾


今宵、 あのアイドー番組

バンドさんでしたねぇ お客さん🎵

私 左のかた ちょっと 気になってましたの りりしぃお方(^∇^)


さっき迄 手持ちブタコだったのに、、、

これで、 チャラですわ🆗

テを〜〜♪ つ な ごう♪

チャラ違い

⇨ テンションが ついつい(=^x^=)


雰囲気も優し気な お方でしたの😊


そゆの ありますわ〜〜


王道 ビズや ミスチィィル さん以外、

おウタ係 以外 ステキ説? え?


あの、最近で言ったら

九州のトリオの ソバージュさんグループの 、、横の人



昔もね、


恋人バンドの ギターさん 気になってたのに、、急に😢 あのプロデューサーに代わっちゃって

町史に載っちゃって、、


ゆきサン所も ギター さん 好きでしたわぁぁ♪


もっと 昔なら、 ロマンティックばんども 横っちょのかたが 良かったわぁぁ


今度 だうんサンで そんな説 取り上げてほしですわ⭐️



▫️▫️▫️ついつい主観的感想。。



そうそう、 あの アイドーぐるーぷ

最近 ご結婚した? ですよね、、女優さんと

あれ? ん? いない、、


て、あちらは 同じ会社の別班の方だった カンベー


待つジュン(北海道じゃありませぬわ)さん じゃなかった😉

tehe👣