小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

めぐろサンとタナカさん🐚

グッナイト 皆さま

また、ちょっと サボりんちょ🙏でしたね💧


Saturday night ☆

宵の口、、フュィッシュ など オンナ子供には 余り?身近でない おテレビ等で 💻

週末ですが、、

テンションもさほど上がらず


油断してましたもの、

かの 薄グラサンあくたーさんがよくなさってた よーな番組🎣


ありゃ、今日?


→ ただでさえ、 もしも、 身近 殿方が 休日 行ってくるよ〜🐟と言われても 婦人たちは やりよの無い 所業。。。


あ〜、え〜、 さいでっかぁ


獲ってくるから、、楽しみに?

え? タ ノ シ ミ ? え?

セルフ 肴りょり🍤


ん〜、ジョシは、訪問系肴デナーのほうが良いかなぁ 休日時辺りは、、


そこに 🌊獲物がいるから?な、、

(@_@)


➿ まさか、それを おテレビでも付き合わされるとは⚡️


※趣味のかた ゴメンなさいましね、、

悪意は無いですわ

でも、分かりますでしょ?

もしも、例えば 自分キョミ無い 手芸やら、 が ゴールデン民放で されても、、ね ヽ(;▽;)ノ



あ、ついつい

ボヤっきぃ


最近、のむ サン 見ないから、

自分で ボヤしちゃいました🙊


お好きな方 ゴメンなさいましね、、


わたくしも、なら

川辺りから行ってみますか

アユとか やまえ? あら??


私は、まだ ウタ姫のほうが馴染み有りですわぁぁ😅