小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ミケ根子 ほぅ ムズ!

そうそう、、


昨日 Message 頂戴しまして、、、


遅くなり 失礼をば、、



お名前、一応 やら様と架空に💦



サスペンス✨

TVやご本 なるほど なるほど


あの、頭のきれる男性がたが よくご覧になられてる感じの 作者さん、、



わたくし


ゆる〜い 地方の オバなので、


お母ちゃんの影響?で 見かけたのは


旧呼び名 スチュワーデスさんの事件モノや 紅株さん やら は、、

たまに?見たり でしょうか



あとは、そうそう! 今度は父親が

ころんぼ とか あと、もう1人 ぎゃーこくの、、えっと


ね、そんな感じで


見たり でしょうか

以前に、、家族で



私も ちょっと これを機会に


ベストセラーな おかたの ご本も拝読してみましょうかしら^ - ^


※個人的に つつい様が ドラマに出演された当初は ちと驚きましたが、その後 も 幾つか、、なんだか 気になりましたわ〜 ドラマにね、 あの雰囲気が中々(^ ^)


とにかく、メッセージ ありがとうございました(^人^)