小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

かりめろ と ろぼこん とキミぃのナは~♪

昨日、もぐらさんのTV なんだか、途中見かけ、、、


一見、健康そうな、、

【 波⚪︎把⚪︎ カツ 】

ヨーグルトの宣伝等じゃありませんことよ!奥様

ん まぁぁ


あと、

【 麩ジョシ 】

わたくし 散らかった お部屋に住んでる お風呂が苦手な お嬢さんのこと?なんとなく、、、その辺りとか思ってたら


最近、 ワードがね、

なかなか 親が ホント 同居等でなくて-_-b ある意味 良かった⁈

ね 改めて

思いますわ 説明が、、、メンディー❔



それにしても


今日は マチ王子 🌷 見かけたのに、、、

お笑いさんたちの話ばかりで


マチは、最初で ご紹介 終わったのかな〜

ガックシ 😓



なんか、そんなのありますわ


贔屓 芸能のおカタ ... お客さんの時に限って 見逃すトキ、て🍂



ま、

がっかりは、引きずらず


もすぐ お週末🎵

気持ちを切り替え ファイトですわ😸