小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

袖すり合うも多少の縁♒️

常々、テレビでやってるドラマは、世間が狭いですね👨‍👨‍👧‍👦

例えば、千鳥のだいちゃんの故郷の島なら ともかく。


ストーリー的に あらら、そんな事 大都会 トキオ である!? みたいな事で

最近のドラマは成立しとるんですね👦


以前から、

あ、また そんな偶然。。。。


吉本新喜劇のあの舞台か

私がよく思うのは、 南紳助さんやメイコさんがされてた テンプク劇場を思い出すんです そんな流れの時😶


私の住む辺りなら、ともかく まさか

バッタリ? よく、街中で関係者に遭遇する、する、 知り合い見つける、見つける😳


天国から、 八郎さんも びっくりしてるはず、 そんな現代のストーリー展開にーーー


頑張れ 強いぞ 僕らの ナマカ🎤

ね、アヅマさんが ついつい 唄い出しました🎼


ごめんなさい、眠いだけで。

酔ってる訳じゃございませんのよ、、

小百合も歌いたい時もございまして。

ちょっと小休止致しますわ🍷