小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

兄丸ハマグチッ子💕

みなさま✨ 憶えてらっさいます?

可笑しなオバ様 さゆですわ(^∇^)コガンさんには負けるけども、、、、


深夜ですわ〜〜

一回寝ちゃって。。💤


みなさま 久々

ご機嫌よろしゅうですわぁぁ😄



そうそう、

昨今 おテレビ 遅めですわね💻

先日も、りずむ唄TV ーー ありゃ?

外国の人とやってた頃より まだ、オソ放送?


同じ 歌TV 🎶

「おばチャマになった?」足姫👑

(あんまり言うとダンナさんに叱られる?)の出てる ほうも なんだか めっきり、、、🕜


最初、アレ?延長?

画面上部分に文言?ん? 全日本 対〇〇 の為、時間を、、、みたいな

Messeは無し?

なんだか、何か外国から🎾ナオちゃんとか?スポーツLIVEあった? ビッグNews等 or映画ノーカット?あったかしらん?

てな 深夜枠、、


あら?毎度 この位な おっそい時間🐔

最近、よーやっと 延長じゃないて、うすうす感じ始めましたのん


もはや 若くない ミーには、 中々 微妙な時間帯



昔、 11時くらいは だいぶ 遅いイメージでしたわ🌛

たまに、得そー最善戦やら、、

ジーめん とか、ね

祝日前や 夏休み たまに観る オトナなTV

ほら、やっぱり ヨルおそ🌟だけあって、出てくる女性も つば長ハットで顔隠れる位 魔女感たっぷりで ね~

しょっぱな

大勢並んで、、、ね



。。。 そんな 感じ

ももえさんも カップルでね、

あの時間も 割と 遅い感覚だったのに



過去は、7時、8時に

大笑い


例えば

なおこさんの縁側や

はたまた ツルちゃんマッッッチとかね、、嫉妬るけ? etc


今時分も 早枠から、 大爆笑したいものですわ🌼


↪︎ 今宵、、 ミヤザキの婦長さん?やら お嬢さま格闘家 で 大いに 笑わせて頂いたけれど☁️☁️


もーちと 早いと助かるぅ

よろしくですわ 放送業界サマ👷

(忙しい中? 恐れ入りますが、、)


いかん、いかん ソーリー

ではまた〜🐋

長々 失礼しました〜😞