小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

楽 トラさん👜

アンケート

まだ、すっきりしてないみたいですわね


バレちゃったな〜、あーあ。

て、感じかしらん


別に それ重要じゃないですしね


一番 重きを置くのは、、、

My福利厚生 だすもんね、職員さんがた

〇〇showな だけに、、


「 人出が足りなくて〜 」 て。

え? またぁ、それぇ


「まくら、それを言っちゃぁ おしめーよ」 どーせ オイらは ヤクザな兄貴♪


今や、大手さんでも バタバタ

新入さんにしても。

親は 安心出来ませぬわね


民でも 公でも ざましょ?


逆に 足りてる企業さん ある〜?

集計取ってみますぅ?て、、


あ、エクシュキューズ

ちょっと エスカレーション

・・な、ほ、こちゃ〜ん🎀



週末 気持ちにゆとりが出すぎちゃいましたわね🍵


さっさとスルーして下さいましな

すこっとらんドゥ 辺りに 繋いだ方が 良いかも⁈

ですわ☺️