小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔹画ぱお と ピカコ

グッ イブニング👾


昨日は、眠くて眠くて、、、

洗濯&洗いモノも そこそこに 失礼したのことよ。

途中まで テレビ見てましたのに。


自分も、以前 イタチ道が 天井裏にございましたが、棒でつついたりして、、

あ、天井をですわ、

イタチは つつかないけども

夜中 運動会だったものだから🚫



ですが、某お笑いさん

ご実家🏡

部屋内に 《ケモノ道》が通ってたよ〜

、との旨。

正直 負けた、、と ガッカリしつつ


干し物、お皿を途中で放置......


奥さんが 実家に帰ってるテイの

サラリーマン部屋みたいに

なりつつ〰 テンヤワンヤ


以前なら


気になって 寝れなかったですが


ネンキのせい? はたまた 大雑把に拍車がかかっただけなのか

分からないまま


今日も 又 睡魔が凄まじいですわ


只今💻。。。 弊店ガラJr と クロコダイル だんでー さんのガチャガチャ話


あの、モデルあがりの長身さん 若い時 カッチョ良かったですね〜

(北欧のお兄さん風に--) のんのぉん🎀 麺図 私 結構 前 見てましたねカレ☺️ 🎵 意外や ・かめん硝子・にも出てましたわねぇ

まったり女優さんと結婚されたのには ちょいと 、、

📐あ、余談でしたわ



昨日 飴talk

最後に 見た ホールケーキ 斬新でしたわ みどり色の。

新たな スィーツ🐞

色味的に だいぶ

場得る こと だせう 💹 ジョシたち

(^ν^)



すみません、眠いと しょーもない事ばかり



にしても、見て頂いてる方々

いつも 感謝のコト あるよ

シェイシェイ 🐘