小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

タイヨーと誇りと アーモンドちょこれと

あら、ごめんなさいまし


【久々まつり】続編


あの、キヨさんもでしたわね!

今夜 拝見news

治療されてたですわね(・・)



昔は、あんな 爽やかさん🐠

いまや、 意図的りき兄より まんま な 兄さん🎁 ごっつぁんです わ。


ともかく、 何人か その辺りのかた

お身体以前のよに、よくなるよう 願ってますわ




話しそれますが、

やっぱり 若いウチですわね 濃いバナは🐮

ダンジョ共 に。

みんな 若いて、だけで 良いですわ〜

コンデション


若人さんがた 今ですわよ!今💥


さゆもね、気持ちは、若いけど ねぇ〜

あ〜あ


さよならさ🎶 ふぅうう〜 の

ワタナベさんしかり...

シュッとの代表だった フクさんしかり 🎸さすがに フェイスLINEとかね、、あがなえない➰



🔹みんな、幸せBoo❔しちゃって。。

銚子に載っちゃって❔



私 昔 気になってた☺️ CM ちおびたサン も

今や すっかり はっぴぃーFace✨

もう、彼ったら プンプン




、、、と いう事で

自分のお腹同様🚰 ぶろぐ締まりなく

丁度 時間となりました~~

チャンチャン チャ〜ん 🇸🇮🇸🇿🇨🇬




毎日お疲れさまですわ 皆さま

また、お目にかかるのコトよ🚸