小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🆕ゆずれない ボンバーボンバー🍇

今日は

久々 祭りな おテレビ📺🎌


あの、かの

六アナ ホダさん ありゃ〜、、なつかし🌾

最近出番多しの 八アナ コノさん や こどサンらに負けじと、、、



あと、 最初 アレ? でしたわ

ギョー❗️どらま🏠に、

わかなチャン🍀 まぁ〜 声で気づきましたわ

ヨネさんの娘役

チャラ子が 本好き女子みたいに変わられ、、✂️




久しゅうと なると、 やっぱり

奥さん迎えにいらした あの 工務店⁈さん🍐

イチから お仕事

スタートされたのかしら、、

ハケン?激短?


それとも 言われずとも、

他国の奉仕活動系 をなさる感じな?

おのずから?

ん?


やっぱり Beanのする事は キバツ🚩





とにかく、


今宵は アリヨシ待つ子 💻

だいぶ 過ぎてました〜〜( ゚д゚)


🌛ビンさんも、今宵は Xマスとショガツ 一緒にきた感じかな〜

オツカレぼんじゅぅ そるぼん~ヌ

こすぽりたン むーじあ~~ん