小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

絵夢 てれび 🍥

今宵、、


(ハナにかけて、、)たかサン 💻枠に


ぐちさん🎺出て、 『懐かし よーがく特集』🎶 してましたね🐵


久しぶり〜 な 外国ウタ いろいろ


▶️ジョンさん 私 カセットのCMから 好きですわぁ


あ、そいや えあろサン 出なかったですわね、、


Ms.しんでぃの おウタも🎼

カワイですわ ろうぱぁ


あと、若い まだぁんな 🎵 あのジャケット写真 なつかし

その当時、異人さん おっしゃれ〜👠てね


( ´θ`)ノ


ねばーエンジング歌は、かからなかったですわね❔



⚪️ それにしても、あんな仲良かった ? もと フユさんとは 一緒に出なくなりましたわね

ゆーぞぅさん 🎤 みんなで又仲良く 並んで 唄ってほしですわ〜👬