小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

年度末まで ヨフカシ🐩

こんばん ム 💫


噂の? サイトウさん🎸

住宅ドラマで唄ってらした

リズミカルに..


最初 気付きませなんだ



気付くというと


最近、子女らが 多くなりましたわね


芸能系



こちらも あちらも 共演者 掛け合いしてる方 同士


親御さん 有名人多数👨‍👩‍👧‍👦ですわね



。。。昔、my親と 一緒にテレビ観てて

苗字一緒なら、たいてい


母 「この若い人、名字が〇〇だね。

〇〇さんの子供じゃないかね」

私 「は? たまたま 名字一緒だけど、違うよ。顔 全然似てないじゃん 」


て、 クダリ


我が家のよくある流れ。



ですが、

今なら、ほぼ 《 ビンゴ 》 ですわね🃏


しかも、最近は

同族 familyでも、

名字違い & パッと見

・・似てない節も🎭


益々、素人には 手ごわいクイズですわ〜〜🐡




⇨ 今夜は、 まつ子さん スルーせずにすみましたv(^_^v)♪


それでは 皆さま ご機嫌よろしゅう🍷