小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

テナモン屋🌂

オこんばんは〜

やで〜🌚


あ、イカン イカン


わたくし 📺に 元カレが出ていて、、、コトバうつっちゃいました♩


最近、貫禄出てきたやないかぁ



昔、出始めの頃

ポケットベル云々ばなし🔔

から 息が長いですわね


いっとき、 たくまし系で 同性から好まれる キャラを演じ、わたくし ちょっと引いてしまいまして

金ちゃんやら、タダちゃんやら。


その頃かしら〜、お別れ💧して❔

え¿


。。。そゆのありますわ

別の殿方

ひでゆきチャン も


デビュウした際 (天体望遠鏡🌠)

あら?

この かた 素敵✨ てね。

まだ 初々し 爽やかさんでしたが、

徐々にたくまし なられ、、


そのうち 海パトロール きゃら に変貌なさって、、

サムバディー?


わたくし スポーツ系 寮母さん 辺りでもなんでも ないので、 余り その手の サンカクさん▽は

興味薄ですわ〜



そいや、タケノウチさんも

当初 初々しいお方で、、・◇・

キァンキァンどらま に、ね

スタート時


あ〜、だいぶ 時が経ちましたねぇぇ

みなさま





ところで、今夜🌃見かけた

べてらん キヨさんも 、もう出なくって久しい ヒッサツ🎴

すっかり 配役替わっちゃって、、

(そうそう..関西訛りactressの旦さんやないか〜 平成時は。

偶然やなぁ ハハハ)


→ まだまだ キョウモトさんなんて 又すぐ出れそな お顔立ちですのにねぇ 残念ですわ、婿どの 🔮 ねぇ