小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ソラ跳ぶ ジーン🚀

昨日、帰って テレビ点けたら、


あ‼︎


久々

思いっきり 息 吸い過ぎて・・😱

声が出ませんでしたわ


わたくしの彼が 画面に❗️

タキシード着て


もう、

言ってよ

でぃーん


出るなら、出るて🎥


もう、後半だったので、、

朝ドラさんが 泪流してるの見て 終了


最近、カレとはすれ違い💬


グラサン唄に出てたり、

チョウねくたい唄も ニアミス

見れずじまい


先日帰りクルマでレディオつけて、

どっかで聞いた 素敵なお声

あ! ふじさん🎀 ラジオ番組に?

と思ったらば

冒頭「1月出演だったこちらも、今回で最後となりました」と終わりも 爽やかなカレ💧


なんだか、 彼とは【紅い絲】では 結ばれては いないよう


仕方ない、私から サヨナラを切り出すと致しませう( ̄^ ̄)ゞ

双子ちゃん と きれい妻

大事にしてねぇぇ およよ💦


ごめんなさいね、

週末疲れカラダに アルコールは、変な酔いがまわるみたいですわ🍸



※ちなみに わたくし 王道モーニング女優さん✨より、似て非な ノリコさんに興味有りなんですわ ドク好きサユは惹かれまする😌


では、また 出直しと致します🔙〽️