小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アコさんとナオちゃん🎾

皆さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

いつのまにか、3月 🔦

ですが、わたくし

まだ、2月と書いたり、

先日は 平成21年 ‼︎ と、書いてみたり

(;゜0゜)



気がつけば 各ドラマも佳境⁈


中でも 週末 夜中🌘

シロ服 おかっぱ 女性

中々 お似合い サヤさん...

オバ引き気味な こわいお話し

アヤヤヤ💦


あと、 ハナキン夜 遅 登場

声たか 女の子のドラマ🎬に出てくる

お目々クリクリ俳優さん

最初 ホントのスタッフさんかと思うくらいな ハマり方🌝

妖精ドラマ¿¿




他にも、


ヒーロー大好きOLさんや、zombie👻さんや カワリだね〜風あり、、💻



世紀末ならぬ、年号末も

バタバタなテレビ界ですわね🐎

(魯人形に・・)



🌐どうせなら、

新年号は

のんびり 話しも観てみたい


さゆ丸です👘



オあとが 宜しい? よで。。。

チャチャ♪♪