小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

6度めの ドングリリン🍄

ふぅ〜、こんばんは☆

例年なら、年明け 段々 落ち着き 、

あったかくなりつつある 頃合いでしたが、


今年は なんだか

ノンビリ大好き サユには ちと 賑やかな世相🗾

昨年、ニギヤカシ米ウタ等も流行り。。。


最近の

Myイラ ⚠️は 、庶民の味方の定額店で買った

ボールペンが 早々 と 故障する、という とても ミクロな トラボー が


あったよ〜、という事くらいでしょか


チマチマじょし 話

位ですわ 今宵⭐️

ハイソなティーパーティーもある今日この頃に

ごめんなさいましね、、🍵



→ また、同じ轍を♣️


以前も、 定額店で

そちらも文房具だったでせうか


量重視で購入したらば


思いがけず ダメになる サイクルが

メチャ ハイspec? いや speed で😅


その際、学んだはずが


またまた デザインや数に押され、再びやっちまいましたわ


ぺん

こんな壊れ方する⁉︎て 風で、、🌿



✴️日用 消耗品 なども 以外と 他の店のほうが 定額店より お値ごろ感ある時 など

ほ〜、と思い

鈍なワタクシも最近は 留意するよになりましたわ。



🔜

世間が 新世界 、 バケーション気分、 来年まで スポーチー系🏈

ユメ気分の 合間に


政治家 ぼっちゃま方の

『どさくさ 時 tax 上げちまおうぜ 作戦』

に 巻き込まれつつ


微々っと 抵抗するぜ!と 自分を

改めて

奮い立たすサユですわ


※ 後日

なにかしら おトク話があった時は ご報告しますわね


(決して fundや コイン等では ございませぬが お許しを🙏)



↪︎こんなでも よございます〜?

どこぞの帖ネクタイのかたみたく 景気良く モービー噺しなどでなくても...


そちらは、女子アナご亭主か、たくみさん🎀あたりに 聞いて下さいましね😌