小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ちょめちょめ🎹

〝ウーバー イーツ”

ですって、みなさん❗️


今宵 初めて聞いた 単語🔖


バンド名でも、スーパーフードでも

ありょーらんですわ


ご当地ゴハン宅配便🔋

らしいですわ...



🔹 今夜 懐かし グラサン ヤマシロさんを見たかと 思ったら(ニセですがね)


はたまた


あの、ホッポウへ かり出された 方々のご家族を久しぶり 拝見致したのことよ。


その昔、 舟で海辺付近のかたが連れてかれた噂は 水面下でしたが、そちら聞いた時も 結構な驚きでしたが、


水面から上がり ニュースとなってから 、 随分永い期間 にわたり 解決出来ない事が もっと 驚愕ですわね



セイジカさんがた、 もしも 自分の身内がそんななら どう思われます?何十年も。


ね、ぞう様 もしも自分 地元の海から 学生時 目隠しして連れて行かれ、

日本海🌊

ずっと 異国に、、、

その間 会えずにいた家族

メガネのお父ちゃんも他界し、、


て、想像したらば辛すぎますのことよ


どーか、 当事者さんや ご家族さまの身になって 動いて下さいましね

最優先で.… て 思っちゃいます😞


なんか、変じゃないですか?

被害者 ご家族が率先して 帰国の運動働きかけして、、、

クニがしなきゃ て思っちゃう


それとも、

内々にされてるのかな〜


に、しても 待ちすぎですよ ファミリーは。本人さんも どんな思いか、、


それを慮って 動いて下さいましな


、、、なんて 切ない気持ちになりましたわ お母様がたやお兄様たちのお顔見たら😢


辛い立場のかたを考えられる お国であってほしいですわね


お父様 どーか お元気で、、

ご家族さま ファイトですわよ‼︎



久々、夜中に熱くなっちゃいましたわね💦

※わたくし 珍しく ちと風邪気味で、、

オバのカクラン⁉︎


みなさまも季節変わり目 お気をつけを🐕