小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

どさんこチーム🌽

タヌキちゃん

数年前 たまたま 仕事帰り 運転中に 見かけ、

あれ? 意外と ほそ ⁉️

キツネみたい


て、事ありましたね



→ で、先日 アニマルてぃーびぃーで

動物たちは、冬毛 ・夏毛にそれぞれ季節で生え変わる、て 内容に

合点しましたわ。


ほぅ、その際の狸は おそらく ナツゲ だったのでせう。



・・ それにしても、只今 絶賛放送中の

うた々

タイトルの割に 歌率が以前より減りましたわね🍃

今夜も 巻き巻きパーマさんや お笑いさん 達 の 心象 強く、、、🍂


せめて、ならなら許されるなら 前の ご一緒 ギタさんでも 拝みたかったですわ☺️

ね、ユキさん